キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

ビジネスクラス/塩ラーメン

同級生の飲み友達が

4月からアメリカ赴任になるため、昨日羽田から

飛び立って行きました。

あと数年で60歳になる、この時に、3度目の

アメリカ生活を迎えるのです。

体全体から、嬉しい気持ちがみなぎっているのが

わかるのです😄

もう一度行ってみたかった!!

と思っていたそうです。


それも、ビジネスクラスに乗れるのが

1番嬉しかったりして。

とにかく、私たちまで喜びの余波を

いただきました😊





久しぶりにサッポロ一番塩ラーメンを

食べました。夫が帰るなり、いい匂いがする

と、嬉しそうに言うのです。


一袋を半分ずつにして、食べました😋



グループラインに送られた、同級生が乗った

ビジネスクラスの様子です。

パノラマ撮影なので、湾曲していますが。

×

非ログインユーザーとして返信する