キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

前髪

今日は美容室へ行きカットをしましたが

5年ぶりに前髪を作りました

今まで前髪は伸ばして

ワンレンボブでしたが

娘達が「前髪を短くしたら若く見えると思う」 

と言うので 

ほんのちょっと前髪を作ってみました

美容師さんには 

「前髪は田中みな実さんのようにお願いします」

と言って 亀梨くんと揃って登壇した

9日から始まるドラマ『Destiny』

の記者会見の写真を見せました🤳


でも 切った量は少なかったのですが 

慣れてない前髪に 似合わない!!

と切ったそばから後悔です


明日から ケープでガッチリ長い髪に

貼り付けて過ごそうと思います💦


ウォーキング途中の桜です🌸

×

非ログインユーザーとして返信する