キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

長女の引越し先にお泊まり

昨日 長女の引越しでした
片付けが一段落するまで 
泊まることにしました
新居の朝は静かです すぐ前が道路なのに
日曜日の まだ朝の7時前だからかもしれません


今まで住んでいたアパートは
最初友達とシェアハウスしていたので
2LDKの広さでした 友達は1年くらい住んで
結婚してしまったので その後5年間は
ひとりで住んでいたのです
部屋数があるからと 色々家具が増えていき
でも 今回の新居は1LDK...
しかも収納がたくさん付いてます


仕方なく 入りきらない家具は
我が家へ持って行くことに😆
先週 すでに夫の車で1回
運んでいますが あと私の車1回と
夫の車1回で積み切るかな?


昨日は長女と何回かモーニングを食べに
行ったことがある
結婚式場の敷地内のカフェで
ランチをしたのですが


抹茶ラテがとても美味しかったです


ちょうど その時 結婚式をあげている
ところだったので花婿さん花嫁さんを
遠くから見ることができました💒🤵‍♂️👰‍♀️


夜は引越し先の1番近くにある居酒屋
"鳥貴族"で 夜の9時にやっと夕食です

私がビール 長女はハイボールで
とりあえず 引越しの乾杯をしました


今日も片付けは続きます

×

非ログインユーザーとして返信する