キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

お花見

今日は会社のお花見と称する飲み会でした
会社で飲み会があるのは
4月のお花見と
1月の新年会です
年に2回の飲み会が私には多くもなく
少なくもなく 丁度良い回数だと思います
それも4月のお花見は各部署毎の少人数の飲み会の方が
好きです
1月は会社全体で行う大規模な集まりの飲み会は
大袈裟な言い方ですが挨拶して回るだけで
終わってしまうような感じです


毎日顔を合わす同じ部署の人達との飲み会は
いつも見ている普段の顔と比べて
リラックスした表情が見れて新発見ができたり
言えなかった事が思い切って言えたりと 
距離が縮まります 
最初から最後まで笑いっぱなしでした
今年のお花見も大成功だと思いました


先付けが美味しかったです🍺

×

非ログインユーザーとして返信する