キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

片付けを1日5分と決めて行動してみる

1年前に片付けに関する本を

何冊も買いましたが なかなか読むことも

しませんでした


最近になって やっと少しずつ物を

減らし始めてから 本を読みました




私に できそうなことは、

1日5分と決めて

片付けること かな


断捨離するとお金が溜まる

物を減らすと運気があがる

時間にゆとりが持てる

と本には書いてあります


片付けることは

どんな人生を送りたいかを決めること

ともあり 心に響きました


ずっと やらなくちゃと

思っていたことなので 頑張ってみよう

と思いました

×

非ログインユーザーとして返信する