キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

久しぶりのビール

昨日は午前中は雨でしたが、午後は晴れて

あっという間に23℃まで上がりました。

仕事が終わって、Yahooフリマに出品したバッグが

売れたので、発送するためにセブンイレブンに寄ったのです。

そこで、ビールを買って、夕食時にいただきました😋

1ヶ月ぶりのビールでした。

ビールが大好きで、毎日飲みたいところですが

特別な日だけ飲むようにしています。

昨日はバッグが売れた、ご褒美ビールです🍺




夫が、職場で異動する職員さんから、

お菓子をいただきました。

年度末、異動の時期ですね。


私の会社は異動無しのようで、とりあえず

ホッとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する