キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

イチゴサンド


昨日 食材の買い出しへ行った時に
イチゴを買おうか迷って
結局 リンゴを買ってきたのですが
今日 会社の人からイチゴをたくさん
いただいたので 昨日買わなくて
良かった~と思いました


なんでも 会社の人のお嬢さんが
イチゴ農園でバイトしていて
売れなかったり 残ってしまったイチゴを
もらったそうなのです
それを私たちに持ってきてくれました


それにしても たくさんのイチゴです
キズがあるイチゴは分けて ジャムにしました



キズが無いキレイなイチゴはそのまま食べて
残ったイチゴは冷凍にしようと思います



昨日の買い出しで 偶然にもホイップクリームを
買ったので イチゴサンドを作りました


×

非ログインユーザーとして返信する