キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

お目当て

レモンジュースを目当てに

朝9時に家を出てコストコへ行ってきました

9時半に着きましたが すでに満車状態

いつ行っても混んでます


焼酎を炭酸水とこのレモンジュースで割って

飲むのが好きなのです

レモンジュースとありますが このまま飲むと

かなり濃いです 

まさにレモンの絞り汁のようです🍋




リピート品の食品ラップも

買ってきました 2個組で売っています

片手で引っ張って取り出せるのが

慣れてくると楽で使いやすいです



そしてコストコで買うのは初めての

『めぐりズム』

27個も入っていて お得でした



ウチの会社は明日からが 来期の始まり

なのです 

また心新たに頑張ろうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する