キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

飴をもらったら

仕事での出来事です。
昨日、お客さんの会社へ集金に行ったのです。
私が行くことは、あまり無いのですが、年に数回
上司に頼まれ、行くことがあります。


社長のお母さんが小切手を切ってくれて、
少し話をして、飴を3個もらって帰ったのです。
🍬🍬🍬


会社に戻って、室内に2人居たので
私を入れて、3人で分けたら
『わぁー紅茶味だぁ~』『わー私は珈琲味』と
2人が無邪気に喜んでくれたので、
飴ってスゴイ!
こんなにも喜ばれるお菓子なんだと
感動しました。


我が家にも、水仙の花が咲きました。

×

非ログインユーザーとして返信する