キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

中之嶺神社

昨日は夫と長女と3人で 下仁田町にある 
中之嶺神社へ行って来ました


行く途中 長女が友達の出産祝いを買うため
イオンへ寄ったら 美味しそうなリンツの
ソフトクリームを見てしまい 
思わず買ってしまいました
とても まろやかで美味しかったです😋


中之嶺神社の前に『さくらの里』で散歩をしました
まだ 関山桜の花を見ることができました

ツツジも咲いてました

妙義山が見えます



中之嶺神社に着きました



超絶運気アップのパワースポットです



ご訪問 ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する