キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

無事 引越し完了

昨日 長女の引越しが無事に終わりました

今までのアパートの荷物を全て運び出し 

掃除も終わりました

なので 夜9時過ぎに新居を出て

今日の日付になった頃に

我が家へ帰って来ました


昨日の朝は

新居で1度やってみたかった

『隣の公園で セブンで買ったコーヒーを

まったりと飲むこと』を実行しました


また 不用な本とポケモンカードを

今まで住んでいた近くのTSUTAYAに

持っていったら ポケモンカードの1枚が

4ケタの金額で引き取ってもらい びっくり!! 

メルカリや楽天で調べたら

やはり良い値段で売買されていたので

よく下調べして行くべきだったかもしれません


このエーテル財団職員のカードが古いもので

価値があるそうです


ポケモンカードを10枚くらい 

査定してもらいましたが 金額がつかないカードもあり 1枚は返されました

漫画本は1冊50円・1円で引き取ってもらいました


夕食は長女がご馳走してくれて

ニトリに行った帰りに 餃子の王将で

ラーメンを食べました

×

非ログインユーザーとして返信する