キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

内見とウインドウショッピング

今日は長女が来月、引越すマンションの

内見に次女と私もついて行きました。

収納が多く、今現在使っている食器棚やレンジ台

は要らないくらいです。

引越し荷物は最小限で済みそうですが、

要らなくなった荷物はどうしましょう…



その後、越谷のレイクタウンへ行き

次女がスプリングコートが欲しいと言うので

広ーいショッピングモールを二回りくらい見て

探しましたが、気に入ったものが見つかりませんでした。


"私の買いたい物"候補にある、自分に合った枕を作れるお店

「じぶんまくら」に入り、枕に入れるビーズの固さを

触ってみたり、購入した後のメンテナンスは

無料で受けられると聞き、欲しい気持ちが

益々強くなりました。



ウインドウショッピングの途中に

スタバの紅茶専門店TEAVANAでホッと一息🍹

×

非ログインユーザーとして返信する