キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

無印良品のラック

長女の引越しで

不用になった家具を我が家に

引き取りましたが

6畳の客間にとりあえず

置いてあり 活用できれば

と思い それぞれの配置先を

色々考えています


10年前 長女が一人暮らしを始める際に

無印良品で家具やベッドを購入しました

その時のラックを我が家で預かることに

なり 私が気に入って買ったものなので

すぐに配置先が決まりました



角がちょっと剥がれていますが

まだまだ使えます


まだまだ家具はあり 配置先を

考えなくてはなりません

ゴールデンウィーク中の課題に

なりました



昨日 角パンを焼きました

ホームベーカリーで一次発酵までして

1.5斤用の型に入れてオーブンで焼きました

×

非ログインユーザーとして返信する