キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

カフェラテと筋トレ

ゴールデンウィークに長女がお土産として
買って来てくれた スタバのコーヒー豆を
次女のアパートへ持って行き
カフェラテを次女に作ってもらいました


次女は学生時代 スタバでバイトしていたのですが
自分でも自宅で飲めるようにと
エスプレッソマシーンを持っています



上手にハートを作るのは 難しいようです

ウイスキーバレルエイジドという豆ですが
ウイスキーとあるように ウイスキーの香りと
飲んでも しっかりウイスキーを感じました
ウイスキーが好きな人には おすすめです



一昨日 長女に言われた
強靭な体になってほしい と 
竹脇まりなさんの
自分を好きな自分になる という言葉を
思い出し筋トレをしました


腹筋 スクワット ダンベル


今日も続けて行いたいと思います



今日も良い1日になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する