キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

一軍の服

朝 ヤフーニュースを覗いたら

『一軍の服しか着ない』の記事が

目に飛び込んできました


一軍とは高価な〜という意味ではなく

着ると気分が上がる服のことだそうです


以前もそんな記事を読んだことがあり

着ない服を袋に詰めた時がありました

だからといって すぐにゴミに出せるかといったら そんなことはできず 未だに家の隅に置いてあります😅


ここ数年 着る服は 少ない数をローテーションし着ているので それ以外の服は処分しても良いのですが…



明日はゴミ出しの日

思い切って 袋ひとつ分 出してみようかな

と思いました


今日は甘いものが食べたくなり 

クッキーを焼きました ちょっと焼きすぎでした

×

非ログインユーザーとして返信する