キャストノート

日々思うことを書き留めたくてブログを始めました

ゴディパン

昨日の夕方 長女が帰って来ました
2日の夜から 中・高校時代からの友人が
長女宅に泊まりに来て 2泊して 
その子と一緒に電車で帰ってきました


友人は今月19日が結婚式ですが
入籍はすでに昨年11月だったので
その時から 結婚指輪をはめたので
今回の結婚式の為に結婚指輪を磨いてもらおうと
シャネルに行くのが目的でした


シャネルの指輪とは 頑張ったよね
と 旦那さんになった人も長女とは
高校の同級生になるので 感心してました


そんなことより 自分の結婚を
少しは焦ってほしいと親として思いました


そんな長女からの我が家のお土産は
ゴディバのパン
整理券がないと買えないそうです

右側はカレーパンですが 上の茶色い部分はチョコ風味
さすがチョコレートのゴディバです


コーヒー大好きの私ですが
スタバでコーヒー豆も買って来てくれました

濃い豆でカフェラテに合うそうです
楽しみに いただこうと思います


今日は夫と長女とドライブに行く予定です



ご訪問 ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する